ここから本文です
ブログ始めました!

メグたんHappy birthday!!

イメージ 1
本日、メグ様3歳のお誕生日でございます。

写真は初めて我が家に来た時のもの。ちっちゃいなぁ!
(我が家に来たのは4月だった。2ヶ月ちょっと位だったのね。)

病気もいっぱいするし、手術もしたし、好き嫌い沢山、ワガママし放題、壁紙もビリビリ、プレステのコードもかじる、抱っこ大嫌い。

だけど、ナデナデ大好き、部屋散歩ご機嫌、病院のドクター好き、ペットホテル好き、生クローバー大好物、フリーズドライフルーツもっと好き。

そんなメグ様。

ダーリンが入院中の時も、私が会社でツラかった時も、色々大変でへこむこともあるけど、メグ様のおかげて頑張れたりしてる事沢山あった。

そして、今も頑張れてる。

ずっと元気で、これからもよろしくね。

この記事に

今日のランチは

イメージ 1
※ 本文後程アップします

この記事に

仕事初めなのである

イメージ 1
仕事初めでした。

今日はお昼のお弁当が職場の親睦会から出ました。

大体毎年崎陽軒のお弁当なのですが、今年は違った。懐石のお店のお弁当らしい。

キレイでなかなか美味しかった。

この記事に

イメージ 1
今年最初のウサギものです。

HUMPTY DUMPTYでゲット。しかもピンクハウスだ!

普通のタオルハンカチより少し小さめサイズです。

買って帰り、家でよく見たらタグの裏に「なまえ    」と書いてありました…って、子供用だ!(爆)

この記事に

イメージ 1
大晦日まではバタバタしてましたが、年があけたらまったりな日々です。

メグ様も眉間なでなでされてウットリですのだ。

昨夜は旦那が寝た後にテレビ見ながらシードルを飲みました。ほんの200mlでしたが、すっかりいい気持ち♪

でもちょっと身体が冷えてしまったので、ホットミルクを入れて年末のイベントで沢山いただいたお菓子の中にパウンドケーキがあったので一切食べよう!と、思いナイフを入れました…

夜中に旦那が見たものは、パウンドケーキにナイフを入れた状態でダイニングテーブルに突っ伏して爆睡している奥さんでした!

って、ナイフ入れた記憶はあるのよ!そんな瞬間に堕ちてしまうのかい!?

「びっくりしたぁ」って言ったら、旦那に「こっちの方がビックリした!」…ごもっともでございます!

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事