ここから本文です
多趣味くんの独り言

書庫全体表示

ティーダ試乗!

イメージ 1

2008/02/03 
ティーダよりオーリスに軍牌があがってるが、かみさんは、まだティーダにひと目惚れ!
息子もティーダが、見たいとの事で昨日の日産じゃなく、日産神奈川へ足を伸ばす。
そこにあったティーダは、ゴールドっぽいティーダだ!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/a3/75/takanyo_tigers/folder/1074659/img_1074659_40726531_0?1204416584

試乗しますか?
との事で、試乗することに!走りには自身がありますと言う営業マンに
内装の良さに、プラス走りで、ぐらつくかな?と思いもした。
でもやはりオーリスに比べてやはり5ナンバー狭い感じがする!!
インテリアは、全然ティーダだけれど・・・
走りだしたけれど、なんかパワーを感じない。
4人乗せて、1.8のオーリスと1.5ティーダだからかな?
オーリスの1.5もこんな感じなら嫌だな。
スムーズに乗れたオーリスに比べてなんか乗りにくい。
また雪道を感じさせないオーリスでしたが、なんかやたらごつごつ感じてくる。
かみさんの試乗した感想も同じ!
下取り査定とアクシスで、見積もりをしてもらう事に!
査定額、なんと75万!ほう!トヨタより高い!
(その後、なんとかしますと電話が掛かって来て、80万まであがった)

でもなぁ〜まだオーリスの方が、良いな!内装は、ティーダだけれど
かみさんのひと目惚れも抜けて、オーリスを気に言ったよう。
息子もオーリスの方が、よかったとの事。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事