ご覧の皆様、TAKAOの趣味への思いを宜しくお願いします。

お知らせです。 JCOMホームページが2017年1月31日に サービス終了します. Facebookを始めました。 心当たりのお方は検索で、、。 宜しくお願いします. 私のコレックションの一部です。 このバイクたちは、(CZ100以外は)私が手にした時は鉄クズ状態でした。 長崎県対馬市上対馬町鰐浦 福岡県福岡市東区志賀島 大分県由布岳 東京都  ホンダ ウエルカムプラザ青山 福岡県福岡市東区志賀島 阿蘇 草千里 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

CANON A-1勉強中

2017/4/27(木) 午前 0:38

ここでA-1の使い方勉強しようかな?で 対馬からの友達でカメラ屋しているお方がここを見て メールで説明書送ってくれました、ありがとうございます。 時代の逆行ですが、操作が色々あって難しい様です、 この様な操作を自動で簡単に撮れる、 デジカメの凄さが再確認出来ます。 こんな時代が来るのを20年前から言 ...すべて表示すべて表示

ワシのカブ、カッ飛びです?

2017/4/24(月) 午前 1:12

カメラの電池作っていたら、友達が来て天気がいいよ 志賀島誘ってくれました。 友達言わく、このカブ何キロ出した? ヤマハのこのバイクで10000近く回したのに とてもとても、で再確認してました。 ターボモンキーのおさがりエンジンですから? あ〜、5速インジケー ...すべて表示すべて表示

これも貰い物

2017/4/24(月) 午前 0:55

レコードプレーヤーの修理終わったので キャノン A-1の電池の製作しました。 この電池はメーカに取り寄せになり 結構高価になってます? スペーサーはアルミ板の5ミリで削りだして 熱縮チューブで包みました。 このカメラの使用し方解りません、 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事