タカペンスタッフ今日の一ネタ。

福島県のリフォーム会社でインテリアコーディネーターしてます★

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

休日ということで、仙台の名取に新しくできた、ショッピングモール、
ダイヤモンドシティエアリに行ってきましたーっ☆


直結の駅が新しくできて、仙台からも電車で十数分の距離。仙台の街を歩くのと、なんら変わりがない感覚です。
小さなお台場のようなイメージで、今までの仙台にない感じでした☆

ご飯食べたり、見たりしたら、あっという間に7時間経過してました(^_^;)


なにより平日なのにすごい人だかりでびっくり!福島は閑散としてたのに(>_<)

どんどん変わる仙台!都市の勢いを感じた1日でした。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

俺はまだ行ったことがありません >< 写真きれいだね。でも、7時間は居過ぎ・・・ 削除

2007/4/19(木) 午後 5:29 [ 社員 ] 返信する

顔アイコン

僕も休みの日に映画を見てきました。でもわざわざ仙台まで行って何で映画なんだー、とあとで考え無駄に気がつきました。ほんとに、仙台と福島じゃ大違いだね。平日なのにびっくりでした。

2007/4/19(木) 午後 6:51 [ シゲ ] 返信する

顔アイコン

社員さん、自分でも7時間はいすぎでしょ!とつっこみたくなりました。ぜひぜひ行ってみて下さい★

2007/4/21(土) 午後 4:35 tak**en_b*ai* 返信する

顔アイコン

社長も仙台にいらっしゃったんですね!?実は私も映画をみようか悩みました!ワーナーマイカルが入っていたもので(^^;)社長は何をみたんですか?教えてください★

2007/4/21(土) 午後 4:37 tak**en_b*ai* 返信する

顔アイコン

僕は、どろろを見ました。でもあんまり面白くなかった。今お奨めは、ブラッド ダイヤモンドです。アフリカの内戦とダイヤモンドに群がる国の関係がよく分かり、大変面白くためにもなりました。ぜひみてください。

2007/4/24(火) 午後 0:17 [ シゲ ] 返信する

顔アイコン

社長、なるほどお勧めはブラッド ダイヤモンドですね!社長は映画をたくさん見てらっしゃるので、間違いないですね!(^^)フラガール、未だに全てレンタルされてて見れないです(T_T)

2007/4/26(木) 午後 6:58 tak**en_b*ai* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事