TAKAphotoartのARTな写真ブログ

ARTな写真やスナップを載せて行きますので宜しくお願いします。写真と内容はリンクしてませんので・・・・

全体表示

[ リスト ]

昨日は途中で・・・・

意識不明に成ってしまいました〜
皆さんのブログに訪問しているうちに、何処でどうしたのかは分かりませんが・・・
気が付くと朝4時半でした〜

な・な・なんと!
PC前のレカロシートに座ったまま、寝てました〜!
私の所は田舎なので良かったんですが・・・

昨夜は暑かったので玄関の扉を全開に開けっ放し、居間の電気は付けっぱなし、でした〜!
朝方、同居人が起きてきて・・・・
「何やってんのよ〜!」
って言ってるんですよ!

寝ぼけていたので、???????
それから本格的に布団にGo!


話は変わり、足が水虫で痛いです〜
普通の人は痒いって言うんですが・・・・
私の場合は、足の裏や足の指に出来るんですよ〜

それも、奥が深くて、押されると痛いんです。
今、小さな水泡が左足の親指、右側に17個位できていて・・・・
これが最後には一緒に成って大きく成るって事は無いんですが・・・

1つずつ、針で穴を開けて、マイコスポールを塗れば2日で治るんですがね〜!
もう少し様子を見てみます。


今日の写真は・・・・
ちょっと変わった景色を・・・・・・
これはですね〜

飛行機の格納庫っていって良いのか、防空壕っていって良いのか・・・・
戦時中に飛行場が有ったので、その名残ですね。
イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(4)

大きなカメさんみたいですねぇ〜

足の裏の治療って、、自分の身体の堅さを思い知らされませんか?(それって私だけ?

2009/7/4(土) 午後 10:53 [ - ] 返信する

顔アイコン

本格的に皮膚科で治してくだせ〜〜

2009/7/4(土) 午後 11:44 みーたん 返信する

そうやって無防備で眠ってしまうことってありますよね〜しかもレカロに座ってたらしょうがないですよw 風邪はひきませんでしたか?? 私の友人(女性)も水虫に悩まされています。いつも保湿されてるようなしっとり肌であるがゆえに、冬はいいけど夏はそうなっちゃうみたいです。私も皮膚科に行かれるのがいいと思います。

2009/7/5(日) 午前 6:49 シーメイ 返信する

TAKAさん、おはよう

戦時中の飛行場の名残ですか

珍しいものをありがとう!

「水虫は塗薬と飲み薬で治さないと完全には良くならないですよ」と、

皮膚科の医師が言ってました

私も仕事上、サンダルを履けないので、

一時、初夏の季節になると悩まされました

もう、ずっと出て来ないので完治したようです

TAKAさんも早く良くなりますように!

2009/7/6(月) 午前 9:25 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事