ナナとヤヤと一緒に・・・

2016年もよろしくお願いします(^^ )

全体表示

[ リスト ]

ナナからの手紙でーす

巷でちょっと流行の・・・

ハリーママの所からチョイ拝借・・・エヘヘ
あの人からの手紙http://u-maker.com/o/letter/

自分の名前と手紙がほしい人の名前と性別と
今一番したいことを入れてクリックすると手紙が届きます。

届きました(^-^) ナナからのお手紙です。



ナナママへ

コンニチハナナママ。ナナっす。
今日は、あたしがナナママのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、あたしはナナママのことが許せません。
次に、あたしの秘密をナナママに教えようと思います。
実はあたしは、超えろい。ではお元気で。アデュー。

ナナより

エェ〜、ナナが怒っている(;_;)
きっと、ナナパパとナナをおいて夜遊びしたりしているからかなぁ(;_;)
反省だね!ちゃんと遊んであげるからね。
ナナもエロイ(^^;じゃ、ナナパパと同じだよ(^^;これも困ったもんだぁ〜!
どうする?

この記事に

閉じる コメント(19)

顔アイコン

あはは〜ナナちゃんも怒ってる〜
しかもさらりと超えろいって言い切ってる〜知らなかったぁ
ナナパパもエロなのか!こっちも衝撃だ!

2007/7/18(水) 午後 3:37 [ - ] 返信する

顔アイコン

あっナナちゃんとナナパパのエロにポチッ わけわかんない
トラバしま〜す

2007/7/18(水) 午後 3:39 [ - ] 返信する

顔アイコン

まずはトラバ〜から。。
僕の場合は、変態よばわりでしたからね。。(笑)
エロい?..よっぽどだわ〜!

2007/7/18(水) 午後 4:02 @SAKURA 返信する

顔アイコン

きゃ〜〜〜
許せないって、えろいって、アデューて・・・(爆)
面白すぎです。 削除

2007/7/18(水) 午後 5:03 [ ともリッチ ] 返信する

顔アイコン

そうなんです、ハリーママと同じで許せないと・・・その後は違った(^^)エロイとは・・・ギャハハハ
ドラバありがとう(^−^)

2007/7/18(水) 午後 10:40 ナナママ 返信する

顔アイコン

さくらパパ、変態よりはエロイの方がいいですよね(^^ゞ
ドラバありがとうです。

2007/7/18(水) 午後 10:42 ナナママ 返信する

顔アイコン

是非ロビンママもやってみてね(^^)
そして、大笑いするから(^^ゞ
ロビンちゃんどう思っているかなぁ(@_@)

2007/7/18(水) 午後 10:44 ナナママ 返信する

顔アイコン

な〜んだナナちゃん私と一緒?
ナナちゃん可愛い顔してエロだから
OKよっ!!!

虎徹ママはつり目でらくだまつ毛だから
エロだとドン引き食らうのよねぇ〜(笑)

わたしもやってみよっと♪ 削除

2007/7/18(水) 午後 11:20 [ 虎徹ママ ] 返信する

顔アイコン

・゚・(´∀`*)゚あはは〜〜こんなのがあるの〜〜しらなかった〜〜笑

2007/7/19(木) 午前 6:09 [ - ] 返信する

顔アイコン

ウフフフ〜ママさんだって後ろ髪引かれながら出かけているの〜許してあげてナナちゃん!

2007/7/19(木) 午前 8:55 はなほた 返信する

顔アイコン

虎徹ママの好きなお言葉エロでしたよ(^^ゞ
虎徹ちゃんはどんな告白するんだろう・・・イヒヒヒィ

2007/7/19(木) 午前 9:50 ナナママ 返信する

顔アイコン

よっちゃん先生もやってみて(^^)
どんな告白されるか?誰にするんだろうな〜?

2007/7/19(木) 午前 9:51 ナナママ 返信する

顔アイコン

はなほたママそうなんです、いつも出かける時は
“パパが居るからね”と言って出ます(^^;

2007/7/19(木) 午前 9:52 ナナママ 返信する

顔アイコン

ナナちゃんほんとちょっぴり怒ってる〜〜それにレディなのにエロイだなんて(笑)しかも“超”がついてるぞ〜!!

2007/7/19(木) 午前 10:08 jam**anka*eta 返信する

顔アイコン

じゃむママは赤い糸だもんね(^^)
女の子でエロはないでしょう(^^;

2007/7/19(木) 午後 0:41 ナナママ 返信する

顔アイコン

ナナちゃんはエロ星人だったんですね(爆)
ママさん、ナナちゃんに恨まれることでもあるんでしょうか?( *´艸`)

2007/7/20(金) 午前 3:48 mini-olive 返信する

顔アイコン

( ̄Д ̄;;ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノあせ。。

2007/7/20(金) 午前 9:16 [ - ] 返信する

顔アイコン

おりーぶママ、内緒なんですがナナに怒られる事あるんですよ(><)
エロのわりには内弁慶どうなっているの?って感じ!

2007/7/20(金) 午前 10:01 ナナママ 返信する

顔アイコン

よっちゃん、エロのナナどうですかぁ〜(^^)

2007/7/20(金) 午前 10:02 ナナママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事