タカピーズ カスタムペイント&Ninjaカスタム

HP代わりのブログです。カスタムペイント&FRP製品を宜しくお願いします。

最新記事

すべて表示

嬉しいねぇ〜

いよいよ今週末からGW突入ですね。 皆さん色々とご予定を立ててる事かと思いますが、遠出をされる方はくれぐれも気を付けて下さいね(^^) 僕も毎年恒例の2人旅?呑みツーに行って来る予定です。 勿論 安全運転で行って来ますよ! ...すべて表示すべて表示

GWに向けて(^^;;

2017/4/7(金) 午前 8:08

気が付けば4月に突入…。 ブログも暫く開けてしまいました(^^;; ここ数年 ウチでは上半期バブル(笑)と呼んでますが、1月〜6月迄は仕事がぎゅうぎゅうな状態になります。 有難い事ですが、正直 気持ちの余裕は有りません。 ...すべて表示すべて表示

整形外科?

2017/3/15(水) 午後 10:03

これは美容整形って言うのかな? ZZR-Cカウルに9Rのライト移植の為の加工中。 こう言う作業大好きなんですよね(^^) ZRXのオールペンも、テールカウルの分割部分が悪い事するんですよねぇ(^^;; ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事