ここから本文です
「慈音院爆音釈貴剣居士」 バイクとレースと難病の世界
思った以上に心臓は深刻なコトに、、、まいったね

書庫トピックス

すべて表示

ずっと前にやった精密検査の結果 出ていたのだけれども 結果は何となく想像できるし 結果を聞いても何にもからわないし 結果を聞いても希望はないし 結果を聞いても辛い気分になるだけ だから ずっと聞かずに放置プレー(笑) でも、病院にいれば主治医にも顔を合わす訳で しっかりと告知された ( ̄◇ ̄;) 「聞きたくないだろうね」 と優しく諭された後は 悪魔攻撃連射(笑) もう、わかったよ ちゃんと想定内ですよ 身の丈以上の希望は捨てたから大丈夫(^_^)v 「平凡」も望んでないし 逆転満塁ホームランも絶対ありえんし 今すぐ 全てが終わる訳じゃないから大丈夫っしょ すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 放送大学で心不全

    2017/11/24(金) 午後 9:44

    何気にチャンネルを変えたら、放送大学で心不全をやってた 人間の構造と機能(循環器編) 講師は佐伯由香先生 うちの主治医の説明より、全然わかりやすかったぞ(笑) 思わず最後まで見ちまったぜ 勉 ...すべて表示すべて表示

  • 心臓直風対策

    2017/11/24(金) 午後 8:18

    バイクに乗ってる時に心臓がおかしくなるのは、胸に当たる風が原因かと 風の当たる振動で、不整脈が出るのか?心臓本体が狂うのか? とにかく心臓が止まりそうになる 風が当たらなければ大丈夫 ならば、当たらないようにすれ ...すべて表示すべて表示

  • プロフレックス亡き後

    2017/11/24(金) 午前 0:09

    今はコインランドリーになっている、この場所 プロフレックスと言う、ホース専門店がありました プロ用から水撒き用まで 細いのから超高圧ホースまで 車のエアコン用ホースも、その場で作ってくれた便利なお店だったのに、、 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事