|
いろいろ忙しくて、すっかり書くチャンスがないブログ 更新してなくてすいません。 まとまった時間ができたときにでも書きますね 解説: 『ビー・バップ・ハイスクール』シリーズで知られる漫画家の木内一裕の小説家としてのデビュー作品を、三池崇史監督が映画化したサスペンス・アクション。凶悪な殺人犯に10億円の懸賞金がかかり、犯人を移送することになった刑事たちの緊迫した道程をスリリングに描く。正義とは何かと揺れる思いを抱きながら、命懸けで犯人を移送する警視庁警備部SPを演じるのは大沢たかおと松嶋菜々子。少女を惨殺した殺人犯には藤原竜也がふんする。常に油断できない展開であっといわせる三池監督の演出が、サスペンスで生かされることが期待できる。
シネマトゥデイ(外部リンク) あらすじ: 少女が惨殺される事件が起き、殺人事件の懲役を終えたばかりの清丸(藤原竜也)が指名手配される。清丸を殺せば10億円の謝礼を支払うという新聞広告が出され、身の危険を感じた清丸は福岡県警に自ら出頭。清丸の命が狙われるという状況下、警視庁警備部のSP銘苅(大沢たかお)と白岩(松嶋菜々子)は凶悪犯を移送することになる。 見たかった作品です 緊迫感はあったけど、劇場で見るほどでもなかったかな・・・ でも、なかなか面白かったっす 10点中、6.5点
|

- >
- エンターテインメント
- >
- 映画
- >
- 映画レビュー




いやーブログ閉鎖かと思いましたよーあんまり更新ないんで…
写真きれいでいつも楽しみに見てるので時間作ってがんばって更新してくださいm(_ _)m
2013/5/17(金) 午後 5:31 [ 福福 ]
すっかり、放置気味です。。。(ー_ー)!!
また、今度書きます。
2013/7/1(月) 午前 9:47