全体表示

[ リスト ]

アラカンな2日 ケータイ投稿記事

イメージ 1

嵐の前の静けさか、今日明日は観劇★感激days。
(土曜からは怒涛です。そのまま東京行く勢いです。)
東京に出発と共に台風も近づく勢い。来週は全国的に雨。
ふざけるのはビールの旨さだけにして下さい。ん?

それはそうと、嵐の前の静けさ観劇2days。略して、嵐前観2(あらまえカニ)。
1の昨日は劇団どくんご『ただちに犬』
やられた・・・。
お芝居みて面白かったです。とは言うけれど、面白いというより楽しいんだね。
楽しいためにそこにいるのカニ、と大阪城のライトアップを背景に思う。
四角いコンクリートのなかにいるうそっぱちじゃなくて、自然に、いや自然と
いうことさえ忘れてしまうくらい暑くて熱っぽくて人で土で夜で汗で。
お時間ありましたらぜひぜひ。
今日は雨。雨のなかの公演も絶対面白いだろうなぁ。
大阪は土曜までです。
そのあとも11月まで全国巡業中。すごいなぁ。
どくんごHP⇒http://homepage3.nifty.com/dokungo/index1.htm

楽しいものを観て、居れたので背中の痛みもなぜかひくっていうありさま。
バンザイ野外。


2の今日はレトルトさんですカニ。
よろずやさんでご一緒させていただいた松本茜さん所属の劇団。
楽しみれす。
茜さんにうふふな差し入れ持って行きます。


しかし今週末は
隣光群『BUG』が2日〜4日に精華小劇場
楽市楽座『金魚姫と蛇ダンディー 2009ファイナル』が3日〜4日に扇町公園
本若プロデュース『喫茶テキサスの陽気な日々』が3日〜4日にウィングフィールド
それに劇団どくんご『ただちに犬』が1日〜3日大阪城公園太陽の広場
劇団レトルト内閣『哀願ソワレ』2日〜4日ABCホール

おぉっ。
全部観たい、んが。。。はぅ。
ま、アラカニ鋭気で、明日からも、よっしっ★







真紅組プロデュース
『N・E・O・N』
10月
9日(金) 15:30/19:30
10日(土) 15:00/19:00
11日(日) 13:00/17:00
12日(祝) 15:00
 シアターグリーンBOXINBOX
真紅組HP↓
http://www.theater-green.com

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

松本茜さんがふと気になって検索してみたらばジャズピアニストって・・・別人だよね。

2009/10/2(金) 午後 5:54 せしお 返信する

顔アイコン

せしおさん>まぁ、ピアニストの方もいらっしゃるんですね。調べてみよう。
劇団レトルト内閣の女優さんです。とってもステキです。

2009/10/5(月) 午後 0:31 takara 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事