ああ、柴犬かいのつぶやき

今年一年、ぼちぼち行きまっか!!!

最新記事

すべて表示

お元気ですか?生きてますよ

・       お元気ですか? 皆さん、お元気ですか? タカラです。 お久しぶりです。 皆さんは恐らく 私が死んだか(笑い)、 重篤な病で入院中か、 ...すべて表示すべて表示

変な顔(笑い)

2017/9/23(土) 午後 9:09

・        ≪ 変な顔(笑い)≫ 知らせを聞いて 娘が不憫でならない。 一生懸命、とおく東京で働いて 伴侶と小さなわが子を愛おしく暮らしている。 ...すべて表示すべて表示

ジンクス

2017/9/13(水) 午後 8:31

・            ジンクス 財布なんてどうでもいいと思っていた。 お金が飛散しないような道具ぐらいに考えていた。 しかし、近くに「財布達人」というのがいるのだ。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事