エコラル日記

自然と友に暮らすということ・・・

かつらイズム

すべて表示

現場にて・・・(^_^)/

 こんにちはエコラル親方です(^_^)/ D様邸では建て方も終わり大工工事が進んでおります。 そんな中、昨日お施主様と初の現場打ち合わせをさせていただきました(#^.^#) サッシの高さやエイジングを施した梁の確認など、図面上では分かりずらい箇所を 念入りに確認していただきました。               ♪記念に現場で尾崎棟梁とパチリ♪ 現場確認いただいた後は、基礎に木炭塗料を塗る体験もしていただき、 メモリアルイベントをさせていただきました(^−^) これからどんどん現場も進んでいきます。 D様に満足していただけるように職人さん・スタッフ一丸となって工事進めさせていただきます。 これからも楽しい家造りしすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ある意味ホラー ケータイ投稿記事

2013/10/8(火) 午後 11:57

こんにちは!!サワです。 我が家のテーブルの上によくある風景。 娘の学校で使うネイル練習用の手。 暗い中で見たりすると結構ビビります(^.^) かなりリアルです(汗) では!!

お知らせ ケータイ投稿記事

2013/5/19(日) 午後 0:51

こんにちは!!サワです。 HPのリニューアルに伴い、blogも新しくさせていただきました。 新しいアドレスは下記の通りとなります。 http://takarahome.co.jp/takarahome/blog/ 今後も宜しくお願い致します。 では!!

ありがとうございました!

2013/4/28(日) 午後 7:28

こんにちは!!サワです。 昨日に引き続き、LIXILショールームにて新商品発表会を開催させていただきました。 ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 いかがでしたでしょうか? これからも日々精進していきますので、宜しくお願い致します。 では!!



.


みんなの更新記事