海・川・池釣り&ハンドメイドルアー!!!

ルアー作りしたり 海に釣りに行ったり 是非コメントして行って下さい

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
シーバスルアー2本1セットプレゼントします
2つとも9cmのフローティングです
コーティングが変色している不良品ですが^^;

応募条件はルアーを使ってくれる事!
釣れたら教えて下さいね

コメントで応募するとハッキリ書いてくれた人のみ有効です
ルアー釣り関係のサイトやブログでを持ってる人で当選したらルアーとこのブログ、サイト、オークションブースのどれかを紹介してくれるって方は当選率2倍にします

フック、スプリットリングは付きません
フック、リング代を払って頂ければ取り付けて発送します

カルティバST-46 #6 4本
ジャクソンスプリットリング #3 6個
358円です

締め切りは様子を見てという事で
では、よろしくお願いしますm(__)m

締め切りました

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

サイズってどれくらいですか?

2009/9/6(日) 午後 9:31 [ タクミ ] 返信する

書き忘れてましたね
2つとも9cmです

2009/9/6(日) 午後 11:47 [ 赤倉 ] 返信する

顔アイコン

自分はもらいたいですが親が許してくれませんね(笑) 削除

2009/9/7(月) 午前 10:52 [ 釣りキチ三平 ] 返信する

顔アイコン

ジャストサイズ!
っですけど釣りキチ三平さんと同じくムリそうです。。。

2009/9/7(月) 午後 6:07 [ タクミ ] 返信する

顔アイコン

欲しいです!!!
それも喉から手が出るほど!!
どちらかと言うと写真上のが欲しいな(^_-)-☆

これってあれですかね?
私が参考にさせて頂いた重心移動式ルアーですかね?
フックとスプリットリングは自分のを付けます。
安物ですけど…(−−〆)

一個だけ教えて下さい。
ルアーの目玉ってどうされてます?
自作ですか?それとも市販品?

恥ずかしながら私はダ○ソーにあるぬいぐるみ用の目玉(6mm)を使ってます。
目玉の輪郭を見てみますとホロシールかな?
しかし黒眼は平たくなく立体的ですし…?

使用するか否かですが、勿論使用させて頂きます。
仕事場の近くによく帰り道通ってるポイントがあります。

底は泥ですのでロストの危険性も少ないです。
先月1匹釣って以来次が続いてません。
またボウズの神様が降臨する前に弾みを付けたいです。 削除

2009/9/7(月) 午後 11:18 [ 黒イモ先生 ] 返信する

釣りキチ三平さん
タクミさん
残念ですね
応募出来るようになったら是非!

黒イモ先生さん
記事に書いたとおり応募するとハッキリ書いてくれた人のみ有効ですので
応募して頂けるならもう一度書き込みお願いします
両方とも重心移動です

目は自作のドームアイです
ダイソーのキラキラテープやホログラム折り紙を使いポンチで打ち抜きます
黒目はビニールテープをポンチで打ち抜いて貼ります
その上にエポキシを垂らしてドームアイにします

エポキシはクリスタルレジン2を使ってます
気泡が入りにくくて目玉作りにはいいと思います
コーティングには白濁しやすいので向きませんが
エポキシは結構高いので作る量が多くなければ市販の目玉を買ったほうが安いですね

2009/9/10(木) 午後 6:21 [ 赤倉 ] 返信する

顔アイコン

ごめんなさい肝心の回答をはっきり書いてませんでしたね。
勿論応募させて頂きます。
貧乏人なのでルアーは買えないし、ルアービルダーの方が作るルアーを実際に手に取ってみるのも勉強になりますから。

それと目玉の作り方参考にさせていただきます。
ぬいぐるみ用の目玉だと目玉の穴をかなり深く彫らないといけないので面倒なものですから。
丁寧な解説ありがとうございました<(_ _)> 削除

2009/9/10(木) 午後 8:17 [ 黒イモ先生 ] 返信する

顔アイコン

欲しいです!!!応募させてください!
目玉まで自作とはすごいですね。 削除

2009/9/13(日) 午後 3:04 [ 名無しバザー ] 返信する

顔アイコン

じゃあ僕も応募します。僕は黄変なんて関係ないですから(笑) 削除

2009/9/13(日) 午後 5:55 [ 釣りキチ三平 ] 返信する

顔アイコン

言うの忘れてましたフックとリングは自分でつけます。 削除

2009/9/13(日) 午後 6:02 [ 釣りキチ三平 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事