ここから本文です
埼玉発 おとなの小探険
アクセスありがとうございます。9年間以上毎日更新中!書庫を増やしましたが、全ての記事の移動には時間がかかりそう。

千葉県内です。 地図には描かれている道なんだが・・・   

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 【17年4月9日探索・4月24日公開】 現在地は ここ 神奈川県川崎市多摩区宿河原 本来の目的地からちょっと手前だが、ここで見るからに古い橋が架かっているのが目に入った。 古いのはひと目で ...すべて表示すべて表示

  • 【17年3月26日探索・4月23日公開】 現在地は ここ 東京都新宿区霞ヶ丘町 まだ何も出来ていない国立競技場予定地を右手に見ながら都道414号から聖徳記念絵画館方向へと左折する。 広い道だがこの区間の入口には簡易 ...すべて表示すべて表示

  • 【16年12月4日探索・17年4月21日公開】 隧道出口を振り返った。 こりゃ、こちら側から見たらただの洞穴だな・・・ 出口から少し離れると、平場と呼べるような平地があった。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事