ここから本文です
バイクでしょ!
今年は復活の年!

書庫最新記事

すべて表示

  • 1000km

    モンキー号再生計画から、ようやく1000kmを走行し、慣らし期間も終了です! モリワキ管ではパワーはあるものの、やはり音が気になり・・・ 切った張ったの末にようやくノーマルもどきマフラーを装着! 重すぎるクラッチもCD9 ...すべて表示すべて表示

  • ようやくのしじょう

    2017/6/18(日) 午後 5:40

    CB君です! ようやくOHを済ませたオーリンズの試乗に出かけるコトが出来ました! 5月に開催されたCBミーティングに出かける予定でしたが、体調不良により不参加! その後なんだかんだで、乗る機会が遠のき、無理して乗るのは嫌なので、タイ ...すべて表示すべて表示

  • もんきーごうでおでかけ

    2017/6/5(月) 午後 8:13

    モンキー号もだいぶ出来上がってきました! シートの破れが気になる今日この頃、補修すべく対策してみました! 対策品はコチラ! ベイツのフェイクジャケット! あっという間に合皮がだめになり、ぼろぼろのジャケットの合皮部分を使って補 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事