[ひまわり」のように!

日々、[ひまわり]のような気持ちを持ち続けたい・・・と、願いを込めて・・・

全体表示

[ リスト ]

朝の猿毛岳

 
 
 
朝の猿毛岳
 
2012年6月29日
 高齢だが何かと多用なヤベさん、朝早く猿毛岳に登ると
  言うので同行する
イメージ 1
 
朝5時前に家を出発して3人で猿毛岳に向かう・・・
 
鳥のさえずりを聴きながらゆっくり頂上を目指す・・・
 
頂上に着きベンチに腰を下ろして眺める粟ヶ岳・・・

今日も猿毛岳に登れた喜びを噛みしめながら・・・
 
薄っすらと朝もやの掛った粟ヶ岳を
                           のんびり眺める心地良さ・・・
 
今日の一日が始まる・・・
  爽やかな気持ちになった朝の猿毛岳であった。
 
 

この記事に

閉じる コメント(4)

朝の猿毛岳・・・身も心も清々しくなりますね。普通のことも喜びに思えるなら、それは人として素晴らしいことですね。

2012/7/8(日) 午後 5:09 yamasukihuuhu 返信する

顔アイコン

早朝の猿毛岳から一日の始まりを見る
清々しいですね。
かよこさんも一緒にいいですね

2012/7/9(月) 午前 7:50 ニリンソウ 返信する

顔アイコン

再度生命を貰えた事ともう山には登る事が出来ないと思った時があり、
再び山の頂に立てる喜びはひとしおです。
その思いを大切にしながら無理をしないで登れる山を楽しみたいと思っています。

2012/7/9(月) 午前 9:50 まこと 返信する

顔アイコン

のろくとも汗を流して頂きに立てた時、生きている実感を味わっています。
朝の静寂なひと時、鳥の声を聴きながら猿毛岳に登られる事が出来るようになった事は嬉しく感謝の気持ちで一杯です。

2012/7/9(月) 午前 9:59 まこと 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事