[ひまわり」のように!

日々、[ひまわり]のような気持ちを持ち続けたい・・・と、願いを込めて・・・

全体表示

[ リスト ]

土埋山&鳥屋山

 
会津百名山
 土埋山&鳥屋山
 
2012年10月21日(日) 小雨
 会津百名山で一等三角点のある一番低い鳥屋山と二番目に低いと言われる
 土埋山(つちうずみ山)に登りました。
 
 生憎の小雨模様の天気でしたが、大振りにはならずに色付き始めた福島県の
 百名山の低山2座に登る事が出来ました。
 
 残念ながら虎の子のカメラを忘れて画像はありませんが、持参しても雨の為に
 画像は撮れすに終わった思います。
 
 土埋山は、登り50分・下り40分、鳥屋山は、登り55分・下り30分でした。
 
    山の紹介は「福島の山々」の各ページにアクセスさせて頂きました。
                         土埋山  鳥屋山
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事