[ひまわり」のように!

日々、[ひまわり]のような気持ちを持ち続けたい・・・と、願いを込めて・・・

全体表示

[ リスト ]

猿毛岳

 
 
猿毛岳
2012年10月29日(月) 曇
 「10日も山に登っていないので猿毛岳に登りたい」と、かよこの要望で
 午後から猿毛岳に登る。
 
 やはり山の自然に触れると気持ちが晴れお互い低山でも満足します。
 何時ものように麓の神社にお参りして登る。
 
 10月も下旬となり、猿毛岳の雑木も一部ですが色付き始めて来ました。 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 もう一週間したら猿毛岳も色つきが増すのではと思われます。
 
 一週間を過ぎても残り紅葉もまずまず・・・
              晩秋の猿毛岳の紅葉を楽しめそうです。
 
 

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

自然の中に入ると気持ちが癒されますよね。
紅葉も始まり、素敵な猿毛山、山はやっぱり、良いですね。ナイス

2012/10/29(月) 午後 9:16 hiro 返信する

顔アイコン

猿毛岳は近くて登り易く山頂からの眺めも良いので何回登っても山好きな私等は気持ちが癒されます。
一部急登もありますが、稜線に出ると頂上迄緩やかな雑木林の登りとなり、新緑も紅葉も気持ちを癒してくれます。

2012/10/31(水) 午前 9:41 まこと 返信する

今年の紅葉はいいみたいですね。猿毛岳の紅葉も楽しみですね。自然の中はエネルギーが一杯です。元気になりますね。

2012/11/3(土) 午後 0:47 yamasukihuuhu 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事