[ひまわり」のように!

日々、[ひまわり]のような気持ちを持ち続けたい・・・と、願いを込めて・・・

全体表示

[ リスト ]

白銀に輝く宝蔵山


白銀に輝く宝蔵山

2015年2月21日(土)晴
 冬は晴れ間を待つ日々が多い新潟。

 今日は午後から晴れマークなので、高い雪山は敬遠していたが、
 2月も中旬を過ぎ、今年は山の雪の固まりも早いので宝蔵山に
 登ってみる事にした。

 幸いにも先行者が居られてトレースを使わせて貰い進む・・・
イメージ 1


この記事に

閉じる コメント(2)

宝蔵山の雪景色や周辺の山々・・・とてもきれいですね。天気にも恵まれて、すばらしい雪山歩きができましたね。

2015/2/22(日) 午後 4:34 yamasukihuuhu 返信する

顔アイコン

晴天に恵まれ、雪も締まり掛けたので晴天を目掛け猿毛岳から一歩高い山を目指しました。
お陰様で素晴らしい景観にめぐり合えたので満足の山となりました。

2015/2/24(火) 午後 6:04 まこと 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事