[ひまわり」のように!

日々、[ひまわり]のような気持ちを持ち続けたい・・・と、願いを込めて・・・

全体表示

[ リスト ]

猿毛岳に雪だるま


猿毛岳に雪だるま

 2017年1月24日(火) 曇時々晴
   青空が出たのでお馴染みの猿毛岳に・・、駐車場には4台の車、
  今日は数人が居られるようだ。

  朝の寒さでツボ足でスムースだが何時ものようにゆっくりと山頂
  を目指す・・・
イメージ 1

イメージ 2

稜線に出ると風もあり体感温度が下がる。
イメージ 3

途中、パウダー状の雪が地吹雪となる・・・
イメージ 4

山頂の雪は90cmと先回よりも増えていた
イメージ 5

山頂につくられた雪だるま、何方かな?
可愛い雪だるまですね!気持ちが和みました・・・
イメージ 7

1時間で山頂に到着し小屋に入りお馴染みの面々と団欒
イメージ 6

26日・27日と新年会が続きました。

終末は荒れない天気のようなので久しく近くの里山散策かな・・?


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事