[ひまわり」のように!

日々、[ひまわり]のような気持ちを持ち続けたい・・・と、願いを込めて・・・

全体表示

[ リスト ]

猿毛岳


猿 毛 岳
2017年7月21日(金)晴
 何かと所用が多くてブログもご無沙汰!
 暑い日が続き体も気力も思うがままにならない・・・

 でもやらなければと思いながら朝のラジオ体操を始めたり畑を見ま
 わったりしながら所用を熟す日々が続く・・・
 体力の低下だけは最小限に、そして健康の為にはやはり私等には
 山登りが一番適している。

 今日も30度を超す暑さだったが、お昼を食べ終え今月4回目となる
 猿毛岳に登る・・・山頂に着くと汗が流れシャツもビッショリ・・・
イメージ 1

           だが、山頂に吹き上げる風は天然のクーラーだ!
                      気持ちは爽やかにてやはり山の良さは肌で感じる。
イメージ 2
流石に今日は誰にも会わないが、ノートを見ると訪ねてくれ
る人もあり、満足された記録を見ると有難い。

3時前にかよこの友達が川崎から来られるので早めに下山
しアイスを買って家に帰る。

何年振りかの再開でTさんも会いたい人と時間刻みで訪問
され、ゆっくりはまたの機会となる。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

早朝は気持ちが良いでしょうねぇ〜
昨日、26日月山、久しぶりに8合目から登ってみましたが
まだ残雪も見られ、涼しくて快適でした。
でも道中が(車移動)長い〜

2017/7/27(木) 午前 7:28 [ wth*ra*2*t ] 返信する

顔アイコン

> wth*ra*2*tさん,こんにちは。
8合目からの残雪はまだあり良かったですね!
そう!魅力の山ですが、道中は長いですがその分楽しみと山の魅力に引かれますよね〜!

2017/7/28(金) 午後 3:47 まこと 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事