[ひまわり」のように!

日々、[ひまわり]のような気持ちを持ち続けたい・・・と、願いを込めて・・・

全体表示

[ リスト ]

三ノ峠山・森の音楽祭


三ノ峠山・森の音楽祭
 2017年9月10日(日) 晴
  第6回、三ノ峠山・森の音楽祭が行われた。

  山友で友遊小屋の管理人の田中さんから昨年来趣味で素人の
  人達が中心に出演するのでとの事でお誘いを受ける。

  人の前でハーモニカを吹く自信はなかったが、間違っても愛嬌と
  覚悟をして参加する。
  イメージ 1
  三ノ峠山の自然豊かで手作りの舞台、出演者も聴衆も自然体で
  和やかな森の音楽祭であったイメージ 2

  聴き手も出演者も一体の音楽祭に参加させて貰い、小屋泊りで
  三ノ峠山の散策と田中さんと親しい輝爺さん(ハンドルネーム)も
  ご一緒しての山談義や世間話にも花が咲き楽しく過ごさせて貰う。

  年を重ねるとその時・その時楽しく過ごす事は人生の生き甲斐で
  あり、お互いまたの再会をも楽しみであり有難い事である。


この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

先日は楽しいひと時を一緒に過ごさせて頂きありがとうございました。
お天気にも恵まれアットホームの良い雰囲気でした。
まことさんのハーモニカ演奏もなかなかのものでしたよ。
何事にも挑戦しないわが身が少々恥ずかしく情けなく思えます。
それに増してお元気そうで立山の縦走周回なの話など私もpowerを貰えたような気がします。
気が早いですが、忘年会も楽しみに致しております。
又 お会いできる機会が近々ありますように

2017/9/15(金) 午後 1:03 [ 輝ジィ〜ジ ] 返信する

顔アイコン

こちらこそです。
何とか無理せず前に向かい私の体に宿したガンちゃんから暴れないように静かにとの願いを込め日々楽しく過ごしたいと思って居ます。
そんな意味でも三ノ峠山小屋泊りと散策は楽しく過ごさせて頂きありがとうございました。
そうですね。忘年会はまだまだ日があるのでその間、何処かの山にご一緒出来たらいいですね!

2017/9/15(金) 午後 5:32 まこと 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事