過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

これって、禁句なんでしょうかね?、また、自民党衆院議員の桜田義孝・前五輪相が少子化問題に関連して述べたことです。

昨年も自民党の加藤寛治衆院議員も同じようなことを言って批判をあびましたね。

さて、これって禁句なんですか?、子供を産めるのは女性だけでしょう。そして、産む産まないの意志決定ができるのも女性かもしれません。

やはり、少子高齢化で、少子の原因は、一番に子供の産む人数が減っているからでしょう。そこを、もうちょっと、産んで欲しいとお願いしているだけではないでしょうか?その産むために社会の環境を整えなければいけない、と言っているのではないでしょうか?

このままでは、この話題をあげることはできなくなるのではないでしょうか?となれば、その社会環境も放置されるのではないでしょうか?

野党のバカ連中、このような言葉狩り、の事ばかりいっていて、もっと政策の中身について議論すべきではありませんか!

まるで、韓国が、慰安婦ガー、徴用工ガー、旭日旗ガー、っていっているのと同じではありませんかね。

開く コメント(3)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事