過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

強盗殺人未遂容疑で逮捕された東京都品川区のアルバイト従業員、飯森裕次郎容疑者の状況について少しずつ分かってきました。

こんな大事件を起こすのは、キチガイか、何か強い信念のある人物でないとできないものだと思っていました。

この犯人、どうやらキチガイかもせいれませんね。平成26年11月、「ゲームをやめたら心臓から声が聞こえる」などと警視庁に相談してようで、「ドラゴンクエストのゲームをやめたら心臓から声が聞こえて困っている。昔住んでいた吹田市の人たちの声です」「友達や小学校の先生、自衛隊にいたことがあるがその時の同僚の声などが聞こえる」「心臓の中を確認してもらうことはできますか?」などと話した。

間違いなく精神異常でしょう。恐らくゲームのやりすぎで、現実も空想も分からなくなったのではないでしょうか?

この犯人は、私のやったことではありません。病気がひどくなったせい、周りの人がひどくなったせいですと容疑を否認していることから、自覚がないようです。

この事件、裁判になったら、犯人の精神鑑定が行われるでしょうね。となれば、精神異常で、責任能力がない、なんてことになるかもしれません。

もし、無罪となったら、どうなるんでしょうかね?

開く コメント(1)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事