過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

日本政府が韓国に対する半導体材料などの輸出規制を強化したことを受け、韓国の消費者の間では「ボイコットジャパン」が展開され日本旅行がキャンセルされている。

韓国旅行大手6社の7月1〜9日までの日本旅行商品の予約の平均キャンセル率は63%に上り、最高で80%に達した。

すごいキャンセル率です。まあ、これで、あの何処でもあのでかいスーツケースをもったまま、電車に乗る韓国人が減るっていいことかもしれませんね。

ここ最近、中韓人の韓国客が極端にに増え、弊害がでてます。旅行マナーを守る者もいますが、お寺や神社など落書きするものや、ゴミを投げ捨てる者などマナー違反者もずいぶん増えました。

京都など、最近ではホテルが採れません。これは、中韓の旅行会社が一度に全部予約確保してしまうからです。その為、個人で旅行する日本人はホテルが予約できないのです。

このため、京都では、もう日本人観光客は行かなくなってきてます。これは、大阪も同じで道頓堀あたりなども中韓人でいっぱいです。

もうこの辺で、中韓人の旅行客をセーブする必要もあるのではないでしょうかね。丁度今回の件であの韓国人が減るということはいいことでしょう。

この減少によってダメージを受けるのは韓国の旅行会社でしょう。飛行機も韓国の会社ですし。

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事