全体表示

[ リスト ]

白蓮様

NHKの朝ドラはデザイナーのコシノ三姉妹のお母様がモデルになったのと「あまちゃん」「ハレルヤ―🎶」って歌うやつ、そして今回と毎日ビデオに撮って観てますが、深く入り込んでではなく、上辺をサラッと観るが常でした。いつものように上辺視状態が凝視に変わったのは2,3日前です。いつもは仲間由紀恵さんとハリセンボンの春菜さんが同じ女性なのに神様は両極端を創ってくださったのはどういう意図のもと、と勝手に判断しながら観てて、葉山様と白鳥様言いえて妙と感心、とつぜん葉山様のセリフに「白蓮」と来ました。陽日の郷 あづま館にあったぞ、どこだったけ?2次会場「ベルボア」の近くだっけ、会議場の「欅」「曙」の前だっけ、自然派ビュッフェ食采彩「ゆいの一楽」までの通路だっけ300畳大宴会場「安達太良」料亭個室?中宴会場「入舟」それとも男女大浴場?朝晩入れ替えなので確認大変だな。なんて頭の中は一瞬で「白蓮」一色です。白蓮様の岳温泉で詠まれた歌が掲額されているのは
‐‐‐?お越しになった時に内緒で「おしゃべり」いたしましょう。
写真は白蓮様が春にお出でになられたら、と勝手に頭に描いて撮ったものです。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

この記事に


.


みんなの更新記事