ここから本文です
トレンディエンジェルたかしの「秋葉原より愛を込めて・・・」
よしもと芸人トレンディエンジェルたかしによる日々のブログ

書庫全体表示

おはゆいち。

イメージ 1
ばびょーん。どぅもトレンディエンジェルのたかしでし。



ぬーん。最近気付いたんです。
毎日ブログを更新する事ゎ人間にゎ不可能という事が判明しました。
でもなるべく毎日更新するだからー!


ダンスでバコーンっ!!



そんなこんなで今日のたかしのスケジュールゎオフっ!!
ブログ更新してない間も全然オフあったよ!!ブログ更新してないからこの人忙しいんだぁなんて事ゎねーぜよ!
常識にとらわれるな!!今ある常識を疑え!!




オフって事で今日ゎ18時くらいまでたつぷり寝てたよ。
またも登場ガラスの心臓寝過ぎ君。
こりゃ寝過ぎだ!ヤバイと思い急いで秋葉原に向かったよ。
せっかくのオフをあたしゃ寝腐って終わらせるほどダサい男ぢゃないぜ。



@にご帰宅してオフを満喫させてきてやったぜ。
ドブネズミことこりすちゃんとこりこりしてきたのだよ〜。
近頃けいちゃんいすぎだよ。




みなさんおコメントありがとー!

てか何でWBCに福浦入ってないんだよ!



この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事