ここから本文です
トレンディエンジェルたかしの「秋葉原より愛を込めて・・・」
よしもと芸人トレンディエンジェルたかしによる日々のブログ

書庫全体表示

イメージ 1
ばびょーん。どぅもトレンディエンジェルのたかしでし。



ぬーん。いつ以来かしら?何年ぶりかしら?
かなりのひさぶりなブログ更新だよ。ひさぶりだぜ故郷にゎ再来週帰ろう。えろう!!
って感じwwww。
何でかブログ更新するの忘れてたよ。


そんなこんなでブログ更新しない間いろんな事があったな〜。
@にご帰宅したり@にご帰宅したり@にご帰宅したりwwww。

ご帰宅してばっかりやないかい!!


そう!今日も新喜劇終わりに秋葉原に行って@にご帰宅してきたのだよ。



今日ゎ最初華にご帰宅してちむちゃんとちむちむしてきたよ。ちむちゃんゎ喋らなきゃ超絶美少女。

そのあとゎ4階にご帰宅してこりすちゃんとこりこりしてきたのー。

最近パズドラにハマってるの〜。こりたんに勧められて始めたんだけどこりたんにランク追い付いたよ。
75だよ〜。



ニマニマ〜。


明日も新喜劇だよ!

てか7日の彩ライブのチケットが余ってるよ!頼みます〜



この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事