ここから本文です
トレンディエンジェルたかしの「秋葉原より愛を込めて・・・」
よしもと芸人トレンディエンジェルたかしによる日々のブログ

書庫全体表示

イメージ 1 ばびょーん。どぅもトレンディエンジェルのたかしでし。



とんでもないくらいブログ更新芸を怠りますたぴ。
1ヶ月ブログ放置プレイしてしまったよ。
それにしてもここ1ヶ月いろんな事がありますたよ。

@にご帰宅したり〜@にご帰宅したり〜@にご帰宅したり〜。


まぁここ1ヶ月で個人的に一番大きい出来事ゎ6階メイドのみゆちゃんが卒業したことかな〜。4年も@にいたのよ。4年間いたメイドがいなくなるってマジで悲しいよ?
いるのが当たり前だったからー。
みゆちゃんと一番喋った気がするー。一番喧嘩したしー。
みゆちゃんいなかったらこんなに@にご帰宅してないよっ!

ありがとー!好きやっ!


あとゎオンバトチャンピオンになった事かなー。さすがにこれゎビックリしたよ。気付いたら優勝してたよ!


ニマニマ〜。



これがたかしの空白の1ヶ月や!



てか明日の彩ライブのチケットがゲリ余ってるんで来て〜!
ちなみに今月の彩出番ゎ4日13日20日25日なので暇だったらお願いっ!


ぺろーん。


チケット買ってライブ出るんだよ!金払ってライブに出るなんてイヤだよ!



最近HKT48の田島芽瑠ちゃんが好きすぎて生きて行くのがつらたん。

この記事に

  • 顔アイコン

    たかしお前らいつまでTV出まくってんねん!M1出まくってん銀シャリがトップとったんやからお前らはもうTV出んでええど(^-^)v 削除

    [ ヒデアス ]

    2016/12/11(日) 午後 2:43

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事