ここから本文です
トレンディエンジェルたかしの「秋葉原より愛を込めて・・・」
よしもと芸人トレンディエンジェルたかしによる日々のブログ

書庫全体表示

イメージ 1 ばびょーん。どぅもトレンディエンジェルのたかしでし。



ぬーん。昨日ゎ久しぶりにブログ更新芸したぴー。久しぶり過ぎてブログ書くの緊張したよ。ガクブルだよ。



ぺろーん。今日ゎ彩ライブがあったのだよ。彩ライブまで家でずっと寝腐ってたよ。10時間以上寝てたわ。

てか彩ライブってチケットの買い取りがあるからお客さんに来てもらわないと困るのよね。
でも今日ゎチケット全部さばけたよ!
全くありがたいよ。でも売れてなかった人もいるから彩ライブ来てぬ!



てか明日の予定ゎオフだよっ!最近オンバトチャンピオンになってから休みが増えたよ!


どーなってんだい!


だから明日ゎずっと秋葉原にいるよ!



ニマニマ〜。


最近HKT48の初恋バタフライとスキスキスキップを永遠に聴いてるよん。




名無しタソ〜すんません。時間がなかったもんで〜。



さやかタソ〜チケット了解です〜!

この記事に

  • 顔アイコン

    告知しないなら(゚Д゚)<死ねっ 削除

    [ メスブタ ]

    2014/7/23(水) 午後 8:58

    返信する
  • 顔アイコン

    オマエきもいんだよ!バカっ! 削除

    [ 指原 ]

    2014/12/16(火) 午後 9:49

    返信する
  • 顔アイコン

    はじめましてー(人´∀`)
    トレンディエンジェル たかしさんのブログのファンになったものです!
    むしろブログだけじゃなくて、トレンディエンジェル たかしさんのファンになりつつあります(o^^o)

    落ち込んで塞ぎこんでる時にふとヤフブロを検索しました。
    そして色んなブログを読ませて貰う中で、トレンディエンジェル たかしさんのブログに偶然出会いました。
    派手さはないけど(失礼)でも、読む側をぐいぐいと引き付ける文章。
    観察眼が鋭い方なんだというのはすぐに気づきました。
    夢中に読んでいくうちに、気持ちのモヤモヤがいつのまに晴れてることに気づきました(☆▽☆)

    トレンディエンジェル たかしさんに実は聞いて欲しいことがあります。
    何ていうか、このブログの管理人である、トレンディエンジェル たかしさんだからこそ話せることっていうか私の悩みというか。。。
    勝手ながら。。。私の連絡先です。
    koikaren@i.softbank.jp

    もし聞くだけなら聞いてもいいと思って貰えたなら連絡欲しいです。
    ご迷惑は絶対におかけしないので(;≧∇≦)

    [ rar*f*en*hss ]

    2015/2/4(水) 午後 9:13

    返信する
  • 顔アイコン

    お友達が、たくさんで、羨ましい
    知らない方ばかりですがf^_^; 削除

    [ 森野きのこ ]

    2015/6/18(木) 午前 1:05

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは
    雨が降ったり.止んだりで
    体調崩してませんか

    応援してます 削除

    [ 森野きのこ ]

    2015/6/18(木) 午後 3:09

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは!
    もう少しで、ツルツル超会議ですね
    体調に気を付けてください
    ブログフリーズですね 削除

    [ 森野きのこ ]

    2015/6/23(火) 午後 9:03

    返信する
  • 顔アイコン

    熊本の被災地にカップ麺を送るとニュースで見ました。カップ麺は貴重な水と燃料を使用し、後始末も大変(下水が復旧していないと汁を捨てられない。容器がかさばりゴミが多くなる。)なので、被災地に送らないで欲しい物品の第2位です(ちなみに1位は古着)。被災地を想う気持ちはありがたいですが、別の方法を検討願います。まずは、ボランティア団体等のHPを見てはいかがでしょうか。 削除

    [ 被災経験者 ]

    2016/4/22(金) 午後 1:54

    返信する
  • 顔アイコン

    > 被災経験者さん
    はじめまして。あなたは被災地で被災を実際に経験した方なのですか。
    カップ麺が被災地に送らないで欲しい物品の第二位だなんて、初耳でとてもとても驚きました。あまりにも予想外過ぎて驚いたので思わず横から書き込んでしまいました。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160418-00000033-tospoweb-ent
    http://diamond.jp/articles/-/89833
    報道機関の支援物資として不要な物、必要な物のリストの記事では、カップ麺は海外メーカーの物は迷惑なので不要だが国産メーカーのは消費期限に余裕があれば歓迎との事だったので。
    指摘されて、少し調べてみると特に災害発生の初期の時期の水やお湯が入手困難な時にはお湯が必要なカップ麺やレトルトカレー等のレトルト食品も困るという声もありましたね。
    その一方でレトルト食品はお湯で加熱しなくてもそのまま開封するだけでも食べられるので役立つとの意見もありますね。
    http://www.retortfood.jp/measures/index.html
    こん

    [ gag*ga1*s*n45 ]

    2016/6/24(金) 午後 3:59

    返信する
  • 顔アイコン

    > 被災経験者さん

    (※書き込みの最後の部分が投稿時に切れてしまったので補足で追記します。)

    指摘されて、少し調べてみると特に災害発生の初期の時期の水やお湯が入手困難な時にはお湯が必要なカップ麺やレトルトカレー等のレトルト食品も困るという声もありましたね。
    その一方でレトルト食品はお湯で加熱しなくてもそのまま開封するだけでも食べられるので役立つとの意見もありますね。
    http://www.retortfood.jp/measures/index.html
    こんな風に。

    以上補足でした。

    [ gag*ga1*s*n45 ]

    2016/6/24(金) 午後 4:06

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは。たかしさん、はじめまして。
    お笑いの仕事で感じる様々な強いストレス、人気が出て来たお笑い芸人さんの多くが感じて悩まされるお笑いの仕事で感じる強いストレスや忙しい仕事での心身の疲労感をアイドルのライブを見に行ったりして癒してるんですね。
    こうやって発散出来る物があるといいですよね。
    ブログの更新がなかなか出来なくても、その分遊んで発散出来てるなら、それもアリだと思います。
    思いっきり楽しんで欲しいですね。

    [ gag*ga1*s*n45 ]

    2016/6/24(金) 午後 4:22

    返信する
  • 水曜日のダウンタウン見ました お前くずたな

    [ mas***** ]

    2016/6/30(木) 午前 7:30

    返信する
  • 顔アイコン

    ギャハハ (@゚▽゚@) ギャハハ 削除

    [ ギャハハマン ]

    2016/10/12(水) 午前 5:29

    返信する
  • 顔アイコン

    違う話題ですみません。

    12月6日ものまねで女装してたの、めちゃくちゃかわいかったです!!!!!その路線ありです!!!! 削除

    [ あちこ ]

    2016/12/6(火) 午後 9:28

    返信する
  • たかし!お前ら相変わらずのハゲネタばかりやりおって、ほんまにつまらんわ!M1で銀シャリがグランプリとったさかいお前らもうテレビ出へんといて!

    [ non**a_0924 ]

    2016/12/7(水) 午前 6:15

    返信する
  • お気に入り登録?しました💖
    たかしさん大好きです🙈🙊🙉💕
    ブログの更新楽しみに待ってます😊💓
    これからもずっと応援してます!!

    [ springendure ]

    2017/1/22(日) 午前 0:27

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事