JO4COTみみずくのブログ

秋になると活力がupしてくるのは、冬生まれのせい!?

全体表示

[ リスト ]

時計を購入しました。
SEIKO メカニカル アルピニストモデル グリーン SARB017

イメージ 1


「アルピニスト」というフレーズに惹かれて購入しました。
簡易方位計付で緑色の文字盤がお気に入りです。

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

teugerbさん ナイス!ありがとうです^^/

2015/6/2(火) 午後 2:39 JO4COTみみずく 返信する

顔アイコン

enokiさん ナイス!ありがとうです^^/

2015/6/2(火) 午後 2:40 JO4COTみみずく 返信する

顔アイコン

JE6ELV/9さん ナイス!ありがとうです^^/

2015/6/2(火) 午後 2:42 JO4COTみみずく 返信する

おじゃまいたしますm(__)m
ロレのEX1に似てるなってのが画像を見た最初の印象です。
私も腕時計好きで、ロレックスやタグホイヤーを愛用してきましたが、
現在ではGSのクオーツが一番のお気に入りです。
時間が正確というのもありますが、人と被らないのが魅力です。
時折ネットでSEIKOの時計を物色してますが、これいいですね。
文字盤のデザインと色合いが素敵です。

2015/6/3(水) 午前 3:27 enoki 返信する

enokiさん、はじめまして。ご訪問ありがとうございます。この時計をお褒めいただき嬉しいです。腕時計っていいですよね、生体に装着する機械で、私は就寝時も腕時計をつけています。わたしもかつては、ロレックスサブマリーナノンデイト、オメガシーマスター、ブライトリングスーパーオーシャン、ラドー、といろいろと集めていましたがいまは存在せず、現在はCITIZENアテッサ、SEIKOプロスペックダイバー、CASIOエディフィス、G-SHOCK2本、CASIOプロトレック、Q&Q、SEIKO・WIREDとまた時計に囲まれた生活をしています。

2015/6/3(水) 午後 11:46 JO4COTみみずく 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事