JO4COTみみずくのブログ

秋になると活力がupしてくるのは、冬生まれのせい!?

全体表示

[ リスト ]

車(ホンダライフ)に、アマチュア無線のモービル機(FT-7900)を装着しました。

電源は12Vバッテリーから、直に配線を引っ張ったのですが、取り回しはフレンドに助太刀してもらって、ハンガーでうまい具合にドアの隙間〜エンジンルームに行きました。

無線機はフロントパネルをセパレートして、純正ラジオの1DIN空間に収めました。フレンドさん、ありがとう(^_^)ゞ

よかったよかった(*^^*)







この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

JE6ELV/9さん、ナイス!ありがとうです(^^)

2016/1/17(日) 午前 4:55 JO4COTみみずく 返信する

顔アイコン

元気なクマさん、ナイス!ありがとうです(^^)

2016/1/17(日) 午前 4:56 JO4COTみみずく 返信する

顔アイコン

J−XQR TNXさん、ナイス!ありがとうです(^^)

2016/1/17(日) 午前 4:58 JO4COTみみずく 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事