全体表示

[ リスト ]

R9がやってきた

イメージ 1

イメージ 1

以前NYゴルフセンターにドライバーを見に行ったところ、「今度のテーラーメイドはすごいから発売にな

るまで、他を買うにしろ待った方がよいよ」と言われ発売を待っておりました。

昨日また見に行ったところ、我が家に「R9」がやってきてしまいました。

当然USモデルですが、$399ならば、値引きなしでも買いと思い即決してしまいました。

妻も今年はゴルフを復活(って以前も練習場レベルですが)と意気込んでいますので、彼女にも、ハーフ

セットを購入(日本と違ってキャロウエイのセットが安価でありました)。

混雑している日本のゴルフ場では、なかなかゆっくり回ることができませんが、こちらなら多少ゆっくり

回ってもいいでしょうから、彼女も楽しんでくれれば幸いです。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事