高橋修一のブログ

はじめまして 青森県議会議員 高橋修一です
■ブログ引越しのお知らせ■

青森県議会議員 高橋修一のブログは引越しました。

↓新しいアドレスはこちら↓
 
 
お気に入り ブックマーク登録をされている場合は
お手数ですが変更をお願いします。

この記事に

皆さん、こんばんは。高橋修一です。ご無沙汰してました。
 
本日、7月19日は私の誕生日です。
40年前の今日、青森県青森市で生まれました。
40歳ですか・・・いよいよ大台突入の感があります。
 
誕生日にあわせて皆様に“重大発表”
 
イメージ 1
 
2007年1月30日以来、約三年半皆様に『高橋修一のブログ』をお楽しみいただきました。
3年半で110記事の投稿。
 
ブログ立ち上げ時から“マイペースで更新します”と公言してきました。
しかし、あまりにマイペース過ぎたかもしれません(笑)
 
訪問者が一番多かった時期は、初当選の時と、高校再編の県議会採決で自民党会派を離反した時だったでしょうか。
衆院選公募に挑戦した時も多かったと記憶しています。
 
ということで、突然でありますが40歳の区切りとして、本日をもって『高橋修一のブログ』を引っ越すことにしました。
引越し先は↓です。アメブロにしました。
 
 
これまで同様のご愛顧のほど何卒よろしくお願いします。
 
最後に、、、『高橋修一のブログ』18395人のご訪問、139のコメントに心から感謝!!
 
ヤフーさんにも感謝!!

この記事に

イメージ 1
イメージ 2
 
6月県議会も先ほど閉会となりました。
一般質問も先週、無事に終わりました。
閉会日の本日、昨年夏から検討してきた「青森県稲わら有効利用の促進及び焼却防止に関する条例」が全会一致で可決。
この条例は議員発議で提案したもので、私もワーキンググループに参加してきましたが、条例前文の原案づくりもさせていただき、個人的にも大変よい経験となりました。
条例制定はあくまでスタートです。
これを契機に稲わらの有効利用・焼却防止に関する様々な施策が実行されるとともに、多くの県民の意識高揚に繋がればと思います。
 
そして、明日にはいよいよ参院選公示ですね。
自民党公認で青森県選挙区から立候補される
「山崎力(やまざき つとむ)」さん(http://www.jimin.jp/jimin/jimin/sen_san22/kouho/yamazaki-tsu.html)も、本日県議会に見えられ、我々に政治家として「最後の戦い」との決意を述べられていました。
 
ちなみに比例区は、
「水落敏栄(みずおち としえい)」候補
「高階恵美子(たかがい えみこ)」候補
の2名を青森県担当として、応援しています。
議会も終わりましたので、明日から僕も本格的に選挙応援、頑張ります!!
 
先日、谷垣総裁が来青した際の写真を頂いたので載せておきます。
なんか楽しそうだなぁ、下の写真の総裁・・・(笑)。
 
それでは、また!!

この記事に

開く コメント(3)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事