新宮丸のブログ

もう梅雨 冬眠していました。

全体表示

[ リスト ]

手首を負傷 ケータイ投稿記事

年甲斐もなく 少し運動をしたら!

手首の腱鞘炎に…

かなり運動不足 お箸もろくに握られない

今日は痛み消しで 焼酎飲んで 寝るか

この記事に

閉じる コメント(4)

大丈夫ですか??

大丈夫〜と、思って動くと後がつらいのって
やっぱり年感じますよね〜(ごめんなさい(@_@。)
足よりも手の自由が利かないのは大変です。
大好きな釣りもしばらくお休みですね。。。

2011/4/22(金) 午前 7:49 [ saruru ] 返信する

顔アイコン

大丈夫ですか??
かなり運動を頑張ったんでしょうね・・・
その時は 気分も乗っていて体も動くけど 後で「痛い・・なんで??」って考える事が多くなりました・・(>_<)
無理せず ゆっくり手首を休ませて 早く良くなりますように・・

2011/4/22(金) 午後 6:47 パワフルまま 返信する

saruruさんへ

年甲斐もなく 運動をし まだまだ 全身が 痛い〜
気持ちは 若いが 体が ついて来ません。

2011/4/28(木) 午後 7:00 [ 新宮丸 ] 返信する

パワフルままさんへ

心配かけ 申し訳ありません。 完璧に自分のミス、 本来 自分の体は自分が
情けなく思っています。

これからは精進し
頑張ります。

2011/4/28(木) 午後 7:13 [ 新宮丸 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事