全体表示

[ リスト ]

阿伏兎観音

イメージ 1

阿伏兎(あぶと)観音へ行って来ました。

広島県沼隈町にあって、

釣りにいく時にここ周辺はきていたのだけど、お参りするのは初めてです。

階段を登って、断崖絶壁に観音堂があります。高い場所が苦手な私はすごく怖かったんですが

そこからは、瀬戸内海が一望でき、景色は最高!でした。

足がすくみながらもパチリ★

お堂の中には沢山の「手作りおっぱい」の絵馬がありました。

お堂の中の写真は遠慮しました。

海難除け、子育てに御利益があるそうです。

また暖かくなったら行ってみたいと思いました^^

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

これは知らない場所ですね。また、いろいろな名所、旧跡を教えてください。

2008/2/26(火) 午後 1:43 [ 高嶋家  ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事