タミチャレ… ケータイ投稿記事

イメージ 1

のはず…

やはり少年サッカー

来週の準備、何も出来ません

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

案内 ケータイ投稿記事

イメージ 1

届きました

宿代
モーター代
懇親会代
限定品のお買い物


…どれだけお布施を用意すれば良いのかなぁ

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

タムチャレ… ケータイ投稿記事

イメージ 1

…のはず

なぜか少年サッカー

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

タミグラでした

そんなわけで「おさらい」です。
 
場所は日産グローバル本社ギャラリー。
10:00開場でしたので、8時半ごろ家を出て9時15分着。
高速が流れていたので結構速く着きましたね。
(距離にして約40km)
 
いくっちさんやしげさん、千葉タムで出会った人々・・・
お知り合いに会うと一安心ですね。
 
さて、今回の参加クラスは
NISSANワンメイクとDOKKIRIウイリーでした。
Wエントリーくらいしないと「もったいない」気がしまして。
 
で。
 
NISSANワンメイク(参加63台)
予選1回目:数回どつかれて総合37番手。
予選2回目:やはり揉まれてタイム更新ならず43番手に降格。
決勝(Eメイン3番):魚雷炸裂で最後尾へ。後半挽回するも間に合わず5位にて投了。総合45位。
 
DOKKIRIウイリー(参加37台)
予選1回目:2度ほど障害物に乗り上げても総合13番手(Aメイン入りの欲がでましたな)
予選2回目:肝心なところで濃厚な絡みが発生。タイム更新ならず(総合17番手)
決勝(Bメイン8番):スタート直後の混乱をうまく抜け出すも、若干巻き込まれ4位でゴール。総合13位。
 
「お気楽」で参加したウイリーで大健闘。
ただし、肝心なツーリングでは未熟さを露呈。
タミグラらしい「グダグダっぷり」を満喫しましたが、
いつまでも渦中にいてはイケナイ訳でして。
うまい人はうまく切り抜けて先へ進んでいます。
今年はもう一歩上のクラス(B・Cメイン)へ進みたいですね。
 
がんばれ。オレ。
 
 
追伸:抽選会・・・・・・欲が出ると本当に当たりません。

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

タミグラです ケータイ投稿記事

イメージ 1

久しぶりのタミグラです

本日のお品書きは…
NISSANワンメイク
なんちゃらウィリー
です

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事