最新記事

すべて表示

8時間クラス残り5枠

こんばんは。実行委員長です。 鹿児島市内の青いジャージの某ロードチームに所属しながら,実はMTBきちがいのS氏にそそのかされ今年,試験的にやってみることにした8時間クラス。「そんなに出る人いるかなぁ?でも3,5,8時間とあ ...すべて表示すべて表示

エントリーページ公開 ケータイ投稿記事

2017/10/6(金) 午後 1:21

こんにちは。実行委員長です。 スポーツエントリーでの受付が始まりました。が!メールで申し込んでいただけるとありがたいなぁ〜。

募集要項印刷完了 ケータイ投稿記事

2017/10/5(木) 午後 10:54

こんばんは。実行委員長です。 募集要項の印刷が終わりました。九州各地のサイクルショップに発送しようと思ったのですが、プリンターのインクが切れて、封筒の印刷ができなくなってしまいました。明日、インクを買ってきて、発送は明後日かなぁ〜?


.


みんなの更新記事