全体表示

[ リスト ]

8時間クラス残り5枠

こんばんは。実行委員長です。

鹿児島市内の青いジャージの某ロードチームに所属しながら,実はMTBきちがいのS氏にそそのかされ今年,試験的にやってみることにした8時間クラス。「そんなに出る人いるかなぁ?でも3,5,8時間とあったら俺は8時間に出るか。」などと考えていたら,やっぱり私と同じようなお馬鹿さんが結構いるものですね。試験的にやるので,定員を10チーム程度にしていたのですが,すでに5チーム分のエントリーがありました。半分埋まってしまいました。8時間にエントリーをお考えの方はお早めにご決断下さい。

ただ,募集要項にも書いていることと重複する部分もありますが,一応こちらでも8時間クラスについてお知らせしておきます。
・8時間クラスの表彰は,第1位のみです。したがって2位以降には何も賞品はありません(抽選やジャンケン大会は別ですよ。)。
・参加料も時間が長いと言うことで5000円とちょっとお高いです。
・早朝のスタートになりますので,必ずオフロード走行が可能な光量のライトをご用意下さい。
・スタートのピストルを撃って,周回数の計測はしますが,救護も含めて大会本部が機能するのは,開会式の頃からになると思いますので,午前8時頃までは何かあっても自分で対処するつもりで走って下さい。

と言うことで,8時間クラスはあんまり良いことはないようですが,自分の誇りと名誉にかけて挑戦したい方にはそんなの関係ないでしょう。「Life is Ride.  Ride or Die.」というマウンテンバイク馬鹿のエントリーをお待ちしています。 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事