過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは。実行委員長です。
今年も8時間クラスは夜明け前のスタートなので、暗いコース巡回するためにライトを買ってみました。キャットアイのボルト6000とか使ってみたいですが、さすがにライトに10万は出せませんよね。何か良いものはないかとネット通販を探してみたら凄いのがありました。スペック上はボルト6000を上回る8000ルーメン!そして気になるお値段も7000円代。えっ?安すぎでしょ?って思いますよね。俺もそう思いました。でも、その値段なら話の種に買って、山で使えなくても通勤に使えばいいやってことで注文したわけです。
で、今日、そのライトが届きました。結論から言うと、今のところ非常に満足してます。ライト本体はアルミ製でなかなかしっかりした作りです。重量もバッテリーとライト本体合わせて485グラムとそれほど重くはありません。明るさもこれまでに使ったライトの中では最強ですね。10年くらい前に24時間耐久を3回走っていますが、そのときに使った当時キャットアイでトップクラスの明るさだったLED2灯式のライトより遥かに明るいです。バッテリーとライト本体を固定するゴムバンドの予備も入っていますし、頭に着けるためのバンドも付属します。お値段もお手頃なので8時間耐久に参加される方にはおすすめです!
が、しかし、スペインの通販屋さん(日本語のホームページがあります)から買ったので、納期が3週間くらいかかるのと充電器のプラグが日本のコンセントとは違うのでアダプターを別で買わないといけないのはちょっと問題ですね。

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事