Papa’s Life

ご訪問ありがとうございます(^^) 只今休憩中♪

全体表示

[ リスト ]

ピッカピカの新車♪

イメージ 1

イメージ 2

買っちゃいました!
ホンダ・クロスロード、新車です(^^)v 夜見るとソリッドの黒に見えるのですが昼間陽の当たる所で見ると若干青味がかった黒に見える「ナイトホークブラック・パール」という色です☆一昨日の夜納車で黄砂の影響は無かったのですが昨日の雪で薄っすら汚れてしまいました。そこで軽く水洗いで汚れを落とし、モリスWAX5000FSUVC(http://www.risuron.co.jp/shop/dtl_item.php?itm=120参照)でコーティング。さすがは新車なので塗装面の状態がよく特に下地処理もせずにツルピカです(^^)v
どうです?隣に止めてある通勤カブ号がクッキリ映りこんでるでしょ♪
実はこれ、妹の彼氏の車なんです(^^;) 今日は仕事が休みなので遊びに来て「コーティングをお願いしたいんですけど・・・」ということだったので「いいよ〜♪」と快諾。夕食を済ませた後、速攻仕上げてあげました(^^)v 彼も大層喜んでいたので寒い中やってあげた甲斐がありました〜♪
 

この記事に

閉じる コメント(10)

クロスロードって7人乗れるんですよね〜
優しいお兄さんがいて妹の彼氏は幸せですね。

2008/3/5(水) 午後 9:09 shingo 返信する

アバター

一瞬〜本当に買っちゃったのかと〜!

新車は良いなあ〜我が家も来年は買えるかなあ〜軽自動車ですけど!

2008/3/5(水) 午後 9:32 nikuman 返信する

SHINGOさん>三列目は子供がやっとかもです(^^;) 大人には若干狭そうですよ〜。あと三列目を使ったら荷物は全く置けそうにありませ〜ん(汗) ついつい彼に乗せられてはりきっちゃいました。

2008/3/5(水) 午後 9:52 takassi 返信する

NIKUMANさん>へへへ。今、時期が時季だから買いなおしたかと思っちゃったでしょ(*^^*) すみませ〜ん。当分は買い替えの予定なしッス(^^)ノ あのディーラーと戦ってる最中ですし、NIKUMANさんの仇を取るまでは!(笑)

2008/3/5(水) 午後 9:57 takassi 返信する

takassi様。こんにちは。
最近は、プロ用のケミカルやコーティング材もオークションで
買える様になったので、試してみたいと思ってます。
takassi様のスポ、愛車、皆ピカピカですよね〜。

2008/3/5(水) 午後 10:20 [ - ] 返信する

CANGOさん>こんばんは〜(^^)ノ 今、色んなコーティング剤がありますよね〜♪色々試してみるのも楽しいですよ〜。お褒めいただきありがとうございます(^^)v

2008/3/6(木) 午後 10:14 takassi 返信する

顔アイコン

ありがとうございましたぁぁ☆
ムヒヒっヒっ!!ピッカピカのツッルツルですハイ!!
も〜素敵すぎてたまりません!この愛車を長く綺麗に大切に乗っていく所存にございまする☆
いつも頼りになるアニさんで幸せっす!また色々とご教授くださーい(^0^)

2008/3/7(金) 午前 1:21 [ fnn*q53* ] 返信する

顔アイコン

リスロン、大活躍ですね。(笑)

原液、いっちゃいましょ〜!(爆)

2008/3/7(金) 午前 9:44 雅晴 返信する

Mくん>長く大事に乗ってあげましょう。んで早くカスタムやっちゃいましょ〜♪

2008/3/7(金) 午後 11:02 takassi 返信する

MASAさん>大活躍ッス(^^)v 近々いっちゃいます♪

2008/3/7(金) 午後 11:03 takassi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事