腰痛ライダー全員集合!!

「バイク座シート」が新型で「バイクザシート」は旧型ですのでお気を付けください

全体表示

[ リスト ]

会社のクルマ!!

仕事も大分慣れてきました。^^
訳のわからない機械の故障の原因も、少しずつ解決出来るようになってきました。(まだまだですけど・・・)
肩書きは、「営業部長」ですが、「技術部長」、「雑用部長」兼任ですから!!(爆)

今日は、会社の営業車の紹介でございます。
「日産キャラバン4WD」でございます。
これから、日本全国をデモして歩く予定なので、4WDで〜す。^^
3Lターボディーゼルで、トルクは30キロくらいあるんじゃない?速いです。
もち、クリーンディーゼルなので、車検もOK。

このクルマの最大の特徴を、今日は紹介したいと思います。

イメージ 1
な〜んと、リフト付きなんですね!!


イメージ 2
これ、100キロくらいあるかな?


イメージ 3
数秒で持ち上がります。


イメージ 4
こんな感じで収納。


イメージ 5
でも、バイクは積めるかな??


どうです?ワンボックスでも、リフトは付けられるんですよ。
モトクロッサーくらいなら楽勝でしょ?
後付け出来るから、付けてみる?

この記事に

閉じる コメント(30)

これなら何でも積めますね。

2008/2/27(水) 午後 11:57 T・W 返信する

全国回るの〜??大阪近辺に来られるときは是非予告を!^^

2008/2/28(木) 午前 4:47 凸 セ キ 凹 返信する

介護用の車に付いてますよね!

2008/2/28(木) 午前 8:18 たつや 返信する

アバター

リフト付きはバイク乗りにとって嬉しいですね!
プライベートでも使いたくなりますね♪

2008/2/28(木) 午後 0:13 ありんこ 返信する

顔アイコン

zapさん>台の上で懺悔するとか!?(爆)

2008/2/28(木) 午後 0:37 takasu 返信する

顔アイコン

あんちゃん>あちゃー、やっぱり言われてしまった・・・!!

2008/2/28(木) 午後 0:44 takasu 返信する

顔アイコン

masa72さん>これが、我が社の一番背の高い製品ですから大丈夫。^^

2008/2/28(木) 午後 0:45 takasu 返信する

顔アイコン

ごーどんさん>何社か集めてくれたら行きまっす。(笑)
みこしでも何でも担ぎますが・・・!?

2008/2/28(木) 午後 0:46 takasu 返信する

顔アイコン

まさしさん>普通は、絶対に必要ないっしょ!(笑)

2008/2/28(木) 午後 0:47 takasu 返信する

顔アイコン

しげさん>テラノに付けたらカッコいいと思うんだけどな〜。(爆)

2008/2/28(木) 午後 0:48 takasu 返信する

顔アイコン

orionさん>だって〜、社長が営業に出ないで機械を覚えてくれって、修理ばっかりしてますよ。(涙)
エンジン洗浄の機械をうってるんです。やだなぁ、記事を見てくださいね。(笑)

2008/2/28(木) 午後 0:51 takasu 返信する

顔アイコン

S4RFTOさん>今度は、おっさんがトランスピット購入記を書く番ですね。(笑)

2008/2/28(木) 午後 0:53 takasu 返信する

顔アイコン

jwさん>そこまで度胸がありません・・・。(爆)

2008/2/28(木) 午後 0:54 takasu 返信する

顔アイコン

とめきちさん>北海道は結構購入率高いんですよ。^^
先日も、1台導入になりましたが、そちらの代理店が全部やってくれました。(残念〜!!)

2008/2/28(木) 午後 0:57 takasu 返信する

顔アイコン

Waddyさん>夢も積めます。(言っちゃった)

2008/2/28(木) 午後 0:58 takasu 返信する

顔アイコン

セキさん>必ず声掛けますよ!!^^

2008/2/28(木) 午後 0:59 takasu 返信する

顔アイコン

たつやさん>今度入院したら、これでキャンプに連れてってあげる。(爆)

2008/2/28(木) 午後 9:54 takasu 返信する

顔アイコン

ありんこさん>でも、他に何に使う??(爆)

2008/2/28(木) 午後 9:55 takasu 返信する

顔アイコン

takasuさん♪
オフ車ならリフトやラダーがなくても楽々1BOXに一人で積めますよ(^^
問題は…。
Kの付く重工業やってる会社のバイク(笑)
図体もデカいしやたらに重い(^^;;;

2008/3/2(日) 午後 4:47 [ garage_quarter ] 返信する

顔アイコン

クウォーターさん>そうかもね?(笑)
Kはそんなに重たいんですか?

2008/3/2(日) 午後 5:48 takasu 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事