|
(今回はブログともだちの紹介 1回目です)
いろいろとジウォンさんの画像を探しているうちに「ブログ」というものを知りました。それまで知らずにやっていたとは、怖いものがありますが・・・・・・
「あ、これがブログっていうんだ。でも、どうやって作るんだろ?」みたいな感じでした。
そして、takaが探していたジウォンさんの画像の多くが、「あしながおじさんを探して」というブログに載っていたのだということを知りました。
そのブログを作っていたのはitohさんでした。takaの書き込みの中で時々呪文のように(笑)出てくる人です。
itohさんの「ジウォンさんLOVE」はその程度が半端でなく(ほめ言葉です(#^.^#))、それは、ジウォンさんを紹介する以下の文からも、ひしひしと伝わってきます・・・・・・
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
とにかく、「目力」の非常に強い女優さんです。どんな演技もこなす天才女優です。
メロ、アクション、コメディー、ホラー、時代劇、ミステリー・サスペンス何でもOK。それでいて器用貧乏でなく、しっかりと自分の存在を示せる女優さんです。
最近フランスの映画祭で『東洋の真珠』と評判になりました。さらには韓国で最初に合計観客1千万人を出した女優と知られている。
彼女は、綺麗に見えることだけにこだわる他の女性芸能人とは違った。自分の長所と短所をしっかり把握して、長所を最大限に浮上させるのが彼女の成功要因。
か細いイメージよりは肝の太いイメージが強い女優、映画でもドラマでもいい作品を企画しようとすれば最初に候補に数えられる存在感の大きい女優ハ・ジウォン。
でもその裏には、血のにじむ努力が有ったことを記事で読みました。オーディションで200回以上落ち続けた、うつ状態になったり。「演技が下手」と言われ、3ヶ月間家に引きこもり誰にも会わず毎日数本の映画をみて、その感想を書いたり。本当に徹底的にやらないと気が済まない人のようです。
最近の映画「刑事 Duelist」では撮影場には次のようなエピソードがある。昨年3月、激しいアクションシーンを撮った後、監督の「カット!」の声とともにハ・ジウォンがその場に倒れた。すぐさま病院に移送されたハ・ジウォンは、医者から「首の骨にひびが入っている」と診断された。NGを出すまいと我慢して続け、監督のカットの合図を聞いて気を失ったというのだ。 (恐ろしや...)
http://blogs.yahoo.co.jp/itoh5588/11142544.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
こんな感じで延々と続くのです・・・・・・・(^^♪
このブログ、「ジウォンさん専門」と銘打っているだけあって、ともかくジウォンさんについてはものすごく詳しく、ものすごい情報量でした。
当時でも、全部読むまで3〜4日かかったほどでした。(現在はもっと増えたので、1週間くらいかかるかも(^^♪)
読んでいるうちに楽しそうだったので、初めて「書き込み」というものをしました。
返事してもらって、単純にうれしかったです。\(^o^)/
それ以来、毎日ブログを訪問して楽しんでいます。
ジウォンさんのことで何か知りたいことがあったら、ぜひこのブロクを訪問してください
(蛇足ですが、takaのブログは、構成などいろいろな部分がitohさんのまねっこです。感謝<m(__)m>)
ブログ:あしながおじさんを探して
http://blogs.yahoo.co.jp/itoh5588
|
遊びにきました官能小説書いてます よかつたら見てね 山口洋子 毎日更新してます
2006/11/2(木) 午前 10:14 [ - ]
こんにちは、takaさんの思いを、このブログを通して伝えられれば成功だと思います。ハ・ジウォンを一緒に盛り上げてゆきましょう。
2006/11/2(木) 午後 0:51
洋子さん>見てきました。こういう使い方もあるのですね。いや、奥が深い(*^_^*)
2006/11/2(木) 午後 1:17
itohさん>ありがとうございます。お忙しい(ファン・ジニの第7回と第8回が〜・・・・)のにわざわざすみません。ぼちぼちがんばります。ファンが増えてくれるといいですね。
2006/11/2(木) 午後 1:20