可能性は無限大!!

税理士試験4年目の挑戦。 現在、所得税法、消費税法に挑戦中

最新記事

すべて表示

結果報告

結果通知が送られてきましたので、ご報告を 簿記論 「合格」 所得税法 「B」 ひとまず、会計科目は終了しました 所得税に至っては、修正申告と更正の請求が書けなかったのは ...すべて表示すべて表示

試行錯誤その2

2007/10/16(火) 午後 11:30

以前に助走期間のお話をしたことがあると思います 毎日新規理論を少しでも進めていけば、新規理論を覚えていくスピードがあがるはず その為には、一定期間の助走期間がいる そんな提言をした私ですが、2週間で ...すべて表示すべて表示

試行錯誤

2007/10/14(日) 午後 9:14

開講から1ヶ月が経ちました 今回から数回に分けてこの1ヶ月間の講評をしてみようと思います 新規理論 所得税法 1題 消費税法 6題 去年に比べたら、最高のスタートですが ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事