Asiakids

国際風来坊おじさん

冒険旅

[ リスト | 詳細 ]

旅にでようボールド
記事検索
検索

全1ページ

[1]

何処に行くのか?

イメージ 1

イメージ 2

ヒマラヤで休憩だ。エベレスト山の近くで標高約6,000M. 酸素が少なく、すぐ疲れた。
夏の間だけ、YAK(毛長牛?)の放牧を地元民が行ったいる。
この数日後には猛吹雪に天候が急変した。

アルジェリアからモロッコに抜ける幹線道路だったが、ひつじの群れだけが通りすぎた。 ヒッチハイクする車の通過は、1日に数台のみ。 きびしいなあ。 最高待ったのは、モーニタニアのサハラ砂漠で
10日間だ。砂漠は主要ルートでも、車はこない。

開く コメント(0)

旅が続く

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ストックホルムは結局3度訪問して、皿洗いなどの仕事で次ぎの旅の資金をつくった。
思いでの多い所だ。この写真は6月の白夜だ。真夜中でも太陽は沈まない。

ストックホルムの街角で、日本の友人と音楽を楽しんだ。友人は大正琴、オレはギターでラテンのリズムだ。結構お投げ銭が入った。

ターバンをして、インドのアグラのタジマハール庭園にて。
インドではヒマラヤの寒さを忘れることが出来た。
このころは、もう、70ヶ国は旅をしていた。「旅が生活」だった。 次ぎは何処にゆく?

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事