お引越しさせて頂きました。

この度、YAHOOブログから、アメーバブログにお引越しさせて頂きました!

今まで、こちらで読んで頂いた方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

勝手ではございますが、これからもよろしくお願い致します♪



その他の最新記事

すべて表示

踊る。

2012/9/16(日) 午後 5:53

今週は、三連休と言う事もあり日曜日の乗馬倶楽部は満員御礼状態です♪ ちなみに、今回の月曜日は祝日なので営業しているので皆さん間違えないでくださいね(^_^; そうそう、間違えないで欲しい事がもう一点。 月曜祝日の場合は、火曜日休みになりますので、コチラも注意ください( ..)φメモメモ そして、乗馬倶楽 ...すべて表示すべて表示

馬。

2012/9/15(土) 午後 6:48

平成24年9月14日、夕方の7時少し前にバンドゥーラさんが亡くなりました。 ここ数年は、肢を悪くして闘病生活が続いていました。 しかし、調子が良い時には、引き馬をしていると人を抜いて草を食べようとしていました(笑 その行動に、生命力の強さを感じました(^_^; ・・・亡くなる前日、バンドゥーラの馬主さんと、『30歳 ...すべて表示すべて表示

今回は兵庫県の『三木ホースランドパーク』にて開催されました、【ジョッキーベイビーズ予選】の 【第3回みっきぃポニーレース】に参戦してきました!! 参加ジョッキー&馬は・・・ コウキ騎手 & クッピーラムネ 号 マヨ 騎手 & ベイビーズブレス号 リョウタ騎手& ブランノワール 号 以上の ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事