浮世の沙汰は為替しだい

株から為替に転校。笑 為替のほうが儲かるわ!!

登録銘柄騰落率

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全10ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[ 次のページ ]

新年のご挨拶

イメージ 1

去年7月からめずらしくまじめに仕事

といっても本業のオファーではなく、CADオペレーターとして。笑

そして、夜は為替トレーダーとして。

今年はこのブログ何回更新するかな?

四足の草鞋を履く孤高の個人事業主 たかてつ

開く コメント(0)

絶景

イメージ 1
 
自然に対していかに人間は小さいものか。。。
 
本当の自然の中に己の身を置くとよくわかります。
 
最近 クライマー 
 
更なる自立型人間的成長を目指す。

開く コメント(0)

がっちりハートを掴む

イメージ 1
イメージ 2
今、仕事上で私は半分事業主、半分サラリーマンという中途半端な立場。
 
何故、そんなことになっているのかというと色々な理由があるが中途半端な立場であるからこそ
 
いろんなことが試すことが出来るというメリットがかなり大きいことがやってみて解った。
 
当初、この工事現場を担当する時から他の同業者には出来ない(出来ると思うけど技術がない)IT技術
 
を駆使して様々なデータを作成し、クライアントに持ち込みえらく感動されたことを思い出す。
 
あれから1年半、この難工事(請負金額が超安いなど)をなんなく終わろうとしている。
 
通常私が直接、このような組立作業を行うことはないが先日やってみた。
 
工事現場で2番目に偉い人(主任)が私が組立中に私のところにやってきて
 
「たかてつさん、いや〜きれいに出来てるね。うん、とっても手作り感があっていい」とお褒めいただいた。苦笑
 
そして次の言葉が「私、名義持ってる業者はアグラかいて横着なのが多くて嫌いだからたかてつさん次の仕事、
 
直接頼むわ」と、さらっと。。。
 
この主任さん、某エリート大学出身でキャリア組なのでこのまま付いていけば色んな可能性があるかもしれないが、私自身、そういことにもう興味が無くなったのでどうでもいい。
 
でもがっちりハートを掴む行為はこれからも続けて行く予定。
 
いわゆる、ナンパした女子を口説いてホテルまで連れて行って何もせずに帰るという行動に似ているかも。笑
 
しかし、最近の技術力の低下は著しいものがある。私の技術で絶賛されるぐらいのだから。。。。。。
 
名義持った業者さんもウカウカしてられませんねぇ〜

開く コメント(2)

Mなライダー達

イメージ 1
 
趣味の一つである自転車乗り。
 
自転車(マウンテンバイク)で走行出来そうな山道を探し、仲間達と走行技術を競い遊びます。
 
まあ、常人には考えられないような場所を自転車で走ってますが。。。自転車の値段も半端なく。。。笑
 
強靭な体力の持ち主達と健全?なお遊び。仕事の業種は様々です。
 
おもろいで〜

開く コメント(0)

○レーシアってか?

約7年前にブログを通じて知り合いになったスーパートレーダー「○ろさん」からメールが来た。
 
「○レーシアに家買ったので遊びに来て下さい」って。。。。。
 
一言で言うと「住む世界が違う」けど一緒に酒も呑んだりする。
 
面白い人だ。笑
 
また、パワーをもらった気がする。
 
来週からまたがんばろう。色んな事。

開く コメント(0)

全10ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事