介護老人福祉施設 高取

福岡市早良区昭代2-14-11 TEL:092-852-8862

クリスマス演奏会

本日はイベントで、「JJガールズ+ニャー」の方々が、クリスマス演奏会に来て下さいました
イメージ 1

本当に素晴らしい音色、歌声でした!
イメージ 2

12月はイベントが目白押しよい年末になります様に
イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

クリスマスに向けて。

こんにちは。今年も残りわずかとなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
先日、クリスマスの飾り付けを行ったので、そのご様子をお伝え致します

イメージ 1

こだわりの場所があるとの事で、細かく職員へ指示が入っています
イメージ 2

締めはやっぱり、てっぺんの星ですよね!
イメージ 3

よいクリスマスになります様に…皆さんで飾ったクリスマスツリーがエントランスホールに設置してあります。
ご来所の際は、是非足をとめてご覧ください。
イメージ 4


この記事に

開く コメント(0)

紅葉八幡宮参拝

寒くなっておりますが、いかがお過ごしでしょうか‥?
さて、先日紅葉を観に紅葉八幡宮へ参拝に出かけました。全て紅葉してはおりませんでしたが、
なかなか美しい秋を堪能する事ができました
イメージ 1

…おみくじ、何吉でしたか?
イメージ 2

紅葉にはまだすこし早かった様ですが、七五三のお子さん達が来ており、晴れ姿をみる事ができました
イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

コスモスドライブ

こんにちは。
気温も下がってきて、秋の深まりを感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか‥
先日、西区の方へコスモス見学へ出かけました

イメージ 1

空模様も秋らしい雰囲気がでていますね

イメージ 2

しばし、コスモスを観ながら黄昏る時間を過ごしました

この記事に

開く コメント(0)

枝豆収穫

こんにちは
今日は裏の畑で、枝豆を収穫しました。
イメージ 1

豊作です
イメージ 2

味付け。Salt Ba●さん…?
イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事