三国志大戦2〜へたれ日記〜

6000番目に来た人怖くないから名乗り上げて(σ?∀?)σ

三国志大戦

すべて表示

祝☆大戦3

ど〜もタカです
大戦が3になりましたね(`・Д・)=3
やってきましたよ大戦3
最初に引いたスターターは
やっぱり、自分は魏に好かれてるんだ〜!!!!!
5時間待ってw
早速プレイ
最初に引いたR以上は
典イ
その次にきたのが
王異
キターーーーーー(・∀・)−−−−−−−−−−
ここからコモン・アンコモンゾーンw
2時間待って再びプレイ再開
軍師 シバイ ゲット!!!(`・ω・´)
早速シバイ使ってみることに……全国で
結果
○○×○○×○×○○○

7品に
シバイ
TUEEE!!
範囲狭いけど神速号令すら突撃状態消します
覇者求すら簡単に押し返せます
陣略
楽しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

その他の最新記事

すべて表示

こんなん見つけましたwww

2007/7/25(水) 午後 5:31

これを見ろ そして吹けwwwwww http://www.nicovideo.jp/watch/sm688726 もう1つおまけでw http://www.nicovideo.jp/watch/sm380946 おま ...すべて表示すべて表示

今が熱い

2007/7/13(金) 午後 5:27

久々の三大戦DS更新です 本題に入る前に今まで更新しなかった理由を 実は・・・DSのデータが飛んでやる気が一気に失せてしまったwww で、知り合いが欲しいと言っていたので格安で売ったんですよ で、久々にやりたいなっと思って買ってみた ...すべて表示すべて表示

最近

2007/6/15(金) 午後 10:50

 お久しぶりです^^ 思いっきりサボってました(ノ∀`)アチャー 仕事が忙しくて大戦にいけません>< ですので、 最近買った三国志大戦オリジナルサウンドトラックを聞いています これナカナカ良いですよ^^ でも、1つだけ何時聞いて ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事