高槻のしんちゃん日誌

神戸在住の高槻のしんちゃんです。釣りとサッカーが大好きなのです。写真にも最近、凝っています。

最新記事

すべて表示

高野山で宿坊体験

会社の夏季休暇を利用して、高野山の宿坊に一泊してきました。 2年前の開創1200年の時は日帰りでしたが、今回は奥の院の入り口に近い熊谷寺というお寺に一泊。 避暑も兼ねていたのに、昼間は高野山でも暑い暑い。しかし部屋にクーラーはな ...すべて表示すべて表示

横浜「Pokémon GO...

2017/8/13(日) 午後 5:36

今年の夏も暑い。ますます日本の亜熱帯化を感じます。 その真夏の昨日、実は横浜に行ってきました。それも日帰りで。 横浜市が街ぐるみで、街型イベント「ピカチュウだけじゃない ピカチュウ大量発生チュウ!」を8月9日から横浜・みな ...すべて表示すべて表示

神戸開港150年を記念し、海フェスタ神戸が神戸港で開催されている。 「帆船フェスティバル2017」で帆船が集結し、猛暑の中、観に行った。 セイルドリルで大きな白い帆を広げた姿は迫力満点。青空に映えて美しすぎる。 それにして ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事